Friday, March 16, 2012

ehagaki lagii


  ソウルのよる時
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。今、私たちはソウルにいます。先生に思い出したので、手紙を書くことになりました。先生にいろいろなことを話すつもりです。
  私たちは一週間ぐらいソウルにいる予定です。ここでガンナムホテルに泊まります。夜にホテルからきれいな景色が見えると効いていたんですが、本当にすばらしいですね。建物がたくさん並んでいます。それに、ホテルからエンソウルタワーが見えます。
始めて来たとき、有名な空港に着いたので、本当にびっくりしました。その空港の名前はギンポー空港です。韓国の俳優と歌手はその空港から海外へ行くと聞いていたんですが、本当ににぎやかですね。そのとき、私たちは有名な韓国のボイバンドに見かけました。運がいいですね。彼らはハンサムで、親切な人です。
 
 さっき、私たちはエンソウルタワーへ行きました。きれいな場所です。エンソウルタワーにはレストランやお土産の店がたくさんあると聞いていたんですが、実際に多いです。ソウル市内の各所から見ることができて、夜にはライトアップされた姿が浮かび上がります。ロマンチックですね。
 あした、ほかの観光地へ行く予定です。その観光地は「伝統的な市場のナムでムン」です。あそこで、いろいろなお土産が買えます。先生にお土産を上げるつもりですから、お待ちくださいね。

keren kaaannn??? pengen ke tempat ituuuuuu...
d ehagaki aku dkk sok2-an ke SEOUL dan menjelajah kota itu.....
*ngimpi doank*
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/1/17/Seoul_Landmark_Montage.jpg/300px-Seoul_Landmark_Montage.jpg

0 komentar:

Post a Comment