Friday, March 16, 2012

Ehagaki

kapan hari sama sensei di suruh buat ehagaki.. g tau mau nulis apa.. akhirnya ku tulis ini deh..

毎日雨が続いていますが、いかがお過ごしですか。私はこれからダレガン海岸へ行っているところです。私のうちから海岸まで2時間ぐらいです。途中で先生に思い出しましたので、少し休みながら、先生に絵葉書を書くことにしました。
ここは緑がたくさんありますから、すばらしい景色が見えるとのことです。本当に気持ちがいいです。それから、海岸でいろいろなスポーツができます。それに、あそこでお土産の店がたくさんあると聞いています。その店でいろいろなお土産が売られるとのことです。
それでは、行ってまいります。先生にお土産を上げたいと思いますからお待ちください。

mengerti minasan????
hehehhe

0 komentar:

Post a Comment