Tuesday, September 6, 2011

Lirik lagu sorr-sorry jap. vers

SORRY, SORRY, SORRY, SORRY
逃がしはしないさ
めた手は離さないよbaby
SHAWTY, SHAWTY, SHAWTY, SHAWTY
めちゃくちゃ素敵さ 澄み切った瞳が女神の様なbaby
まだ?もう?もっと急げもっと急げ間に合う本当はどうし 。(抜け出せなくなる)
体が固まる心がとろけるめくるめくる世界さ  (抜け出したくない)
惜しげもなくさらしたその素肌。
大胆不敵で素敵 な笑顔
小指の先まで染められそうさ
取り返し付かないほどにFall in Love
SORRY, SORRY, SORRY, SORRY
逃がしはしないさ。握めたさないよbaby
SHAWTY, SHAWTY, SHAWTY, SHAWTY
めちゃくちゃ素敵さ 澄み切った瞳が女神の様なbaby
(君に夢中さ baby)
愛の罠にまっしぐら (Hey girl)
からかわないで淡い期待を
(君は)Love maker (誰も) 落とせないね。
(僕は) 諦めないよ (高鳴ってる 1234)
仕草と視線で絡めとられた。
静かに進行してゆく妄想。
寝るのも忘れて溺れてるのさ。
引き返せないところまで Fall in Love
(まだ!もっと!まだ!もっと!)
SORRY, SORRY, SORRY, SORRY
逃がしはしないさ。握めた さないよbaby
SHAWTY, SHAWTY, SHAWTY, SHAWTY
めちゃくちゃ素敵さ 澄み切った瞳が女神の様な baby
(君に夢中さ baby)
Let’s dance dance dance dance
Let’s dance dance dance dance
Let’s dance dance dance dance dance dance dance
Hey いけない事ほど ねぇ  ハマリこむものさ yeah
もう逆らうことも出来ない。おかしくなりそう。hey-
永遠に僕だけのものそばにいて
最高の夢を見せてあげるから
愛を語るより本 音をさらせ
狙い定めたらほら that that that girl.
SORRY, SORRY, SORRY, SORRY
逃がしはしないさ。握り締めた手は離さないよ baby
SHAWTY, SHAWTY, SHAWTY, SHAWTY
めちゃくちゃ素敵さ 澄み切った瞳が女神の様なbaby


0 komentar:

Post a Comment